最新情報

2011年7月23日WEB
猛禽は鼻につくなぁ。
2011年7月21日WEB
全然誰もエロい感情を持ってくれなかったです。
2011年7月17日WEB
外は居心地が悪いから、ラクな格好をして“プラマイゼロ”にしたくて。
2011年6月24日WEB
旦那に子供が欲しいといったら、家に帰ってこなくなりました
2011年6月18日雑誌
もともと人と喋るのが苦手なんで

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

猛禽は鼻につくなぁ。

自分では似てるって思わないんですけど

 

「臨死!!江古田ちゃん」の放送終了、DVD発売記念のインタビューからです。出典は、 http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110401/110531/?P=2 です。

インタビュアーの「江古田ちゃんに似ていると言われたそうですね?」という質問に鳥居さんは次のように答えています。

「自分では似てるって思わないんですけど、『(江古田ちゃんみたいなこと)よくやってるよね』って、(女性の)マネージャーにも言われます。一人でずっとテーブルを木目に沿って触ってたりとか、一人遊びをよくするから。あと、猛禽は鼻につくなぁ。女芸人の中にも猛禽、結構いるんですよ。そういうのには近寄らないほうがいいってことになってます、女芸人の間では。でも、その女芸人の中にも、私はあんまり属さないんですけど」

私も似ているとは思っていません。ただ、確かに一人遊びが好きなところは似てるかもです。でも、猛禽が鼻につく、ってのは意外でした。

関連記事:

タグ

2011年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:WEB

全然誰もエロい感情を持ってくれなかったです。

誰もエロい感情を持ってくれなかった

これも「臨死!!江古田ちゃん」DVD発売記念インタビューです。出典は、http://natalie.mu/owarai/pp/torii_miyuki です。

インタビュアーの「全裸への反応も多かったのでは?」という質問に鳥居さんは次のように答えています。

「全然誰もエロい感情を持ってくれなかったです。アンガールズの山根さんから「1個もいやらしくないね」とか言われました。だから逆に良かったです。」

鳥居さん、色っぽさでは、いまいちですからね。でも、素の鳥居さんは、違うかもよ。

関連記事:

タグ

2011年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:WEB

外は居心地が悪いから、ラクな格好をして“プラマイゼロ”にしたくて。

全裸は大変だった

「臨死!!江古田ちゃん」の放送終了、DVD発売記念のインタビューからです。出典は、 http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110401/110531/?P=3 です。

インタビュアーの「江古田ちゃんの全裸生活、どう思いますか?」という質問に鳥居さんは次のように答えています。

「う~ん、どこかしらの穴から、何か入ってきちゃったら嫌だなって思う。私はむしろ、家の中のほうがちゃんとしてます。外に行く時に、わざわざジャージに着替えちゃうくらい。外は居心地が悪いから、ラクな格好をして“プラマイゼロ”にしたくて。だから私、人前ではいつもパジャマって言われる格好なんです」

やっぱり、鳥居さん、根っからのインドア派なんですね。部屋にいる時の鳥居さんのファッション、ぜひ知りたいです。

関連記事:

タグ

2011年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:WEB

旦那に子供が欲しいといったら、家に帰ってこなくなりました

旦那に逃げられた!?

最新の鳥居さんのインタビューです。予測不可能なサスペンス作品、DVD「パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会」のリリース記念イベントでの鳥居さんの発言。出典は、http://www.news-gate.jp/2011/0622/22/ です。

旦那の予測不可能なところを聞かれ「以前行った自分のDVDのイベントのときに子供のかわいさが分かったから、旦那に子供が欲しいといったら、家に帰ってこなくなりました」と切ないエピソードを語った。

珍しく、鳥居さんのプライベートな発言ですね。鳥居さんがいうと下ネタが下ネタっぽくなくなるのが不思議。妻としての鳥居さんの貴重な発言でした。

関連記事:

タグ

2011年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:WEB

もともと人と喋るのが苦手なんで

「私が雑なんじゃない。タイが雑なんです!」

今回は、DVD「世界鳥居奇行 IN タイ」の発売を記念して、2011年6月発売のクイック・ジャパンVol.96から、最新のインタビューをお届けします。

インタビュアーの「基本的に旅がすきじゃないんですね」という問いに、鳥居さんは、次のように答えます。

「嫌い。あまり外にでたくない・・・。でもタイには漫画喫茶あるからいいかなと。日本とたいして変わらなかったよ。食べるものの硬さも一緒だし、ちょっと金に汚いところも一緒だし。私、話咬み合わないことは日本でもよくあるし!もともと人と喋るのが苦手なんで。タイ人恐怖症(ニヤッと笑う)」

鳥居さんの海外レポートってあまりに似合わないんで注目してました。タイ語が分からなくても全然大丈夫そうですね。最後にダジャレをいれてるのは、いかにもって感じです。

関連記事:

タグ

2011年6月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑誌

このページの先頭へ